Vol.14 特定活動ビザをお持ちの日本滞在中の方、日本人の配偶者ビザに変更できました


特定活動ビザから配偶者ビザへの変更事例

ご依頼者: H.X.Z様

国籍・地域:中国

ご依頼内容:留学→特定活動→日本人の配偶者ビザ(スタンダードプラン)

申請時の在留資格:特定活動(6ヶ月)

申請から許可までの期間:1.5ヶ月(取得年月 22年10月)


ご依頼者様の不安なところ

①留学期間中の出席状況不良

専門学校第1年 60%

専門学校第2年 10% → 退学

➁交際5ヶ月で入籍

③夫婦二人とも正社員の仕事をしていない(収入面の不安)


【お客様の声】

这次多亏了赵老师这次才能顺利拿下签证。感谢感谢。

针对自己的问题点,赵老师都很负责地准备了客观的详细的书面材料加以说明,如果自己去申请签证的话,可能不会考虑到那么全面。觉得必要的时候还是须要找专业人士咨询。

一开始是在小红书看到他们分享的推文还有视频知道的这家事务所。感觉是一家很靠谱的行政书士事务所就试着联系了。签证相关的咨询,大家可以放心的找这家。


(訳文)

今回は趙先生のおかげで無事にビザを取得することができました。感謝しています。

自分の問題点に対しては、先生が責任を持って客観的かつ詳細な説明資料を用意してくれました。もし自分でビザ申請をしていたら、そこまで考えなかっただろう。 必要に応じて専門家に相談したほうが良いと思います。

最初は小紅書(SNS)で投稿や動画を見て、この事務所を知りました。とても信頼できる行政書士事務所だと感じ、問い合わせてみました。 ビザ関連のお問い合わせは、こちらの事務所に安心して相談してよいと思います。


【ご依頼時の進捗スピード】

 大満足


【ご依頼業務の品質】

 大満足


【再度のご依頼/友達へご紹介】

 絶対する